ビューティ情報『ちょい足しチークでハリと透明感アップ!チークの色と場所で肌悩みを解決』

2020年7月12日 10:00

ちょい足しチークでハリと透明感アップ!チークの色と場所で肌悩みを解決

がおすすめ。上品なかわいらしさを演出できて、顔色がパッと明るくなりますよ。

ピンクといっても、その色味はさまざま。どれを選んだら良いのか迷ってしまいますよね。色を間違えると古い印象になってしまうので要注意。

おすすめは、ベージュに近い「ローズピンク」や「ピーチピンク」です。複数の色を混ぜて使うタイプのチークもおすすめです。

逆三角形に入れて透明感アップ

逆三角形に入れて透明感アップ
出典:byBirth
肌のくすみを消すチークの入れ方は、逆三角形に入れること。
丸く入れると不自然に見えてしまったり、チークが目立ちすぎて野暮ったくなったりするので気をつけてください。

大前提としては、頬骨より下に入れないことです。逆三角形の下の部分は、短めに乗せましょう。

おすすめピンクチークのご紹介

ピンクチークは血色を良く見せるのに便利な色ですが、色選びはとっても重要です。くすみだけでなくシミも目立たなくするには、ある程度は存在感のあるピンクのほうがおすすめですが、濃すぎる色はNG。

肌になじみつつ、目立ちすぎない絶妙なピンクチークを選びましょう。

イヴ・サンローラン・ボーテブラッシュクチュール






この投稿をInstagramで見る


YSL Beauty Official(@yslbeauty)がシェアした投稿




「イヴ・サンローラン・ボーテブラッシュクチュール」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.