エイジングケアブランド「ブライトエイジ」
売上本数500万本を達成
提供:第一三共ヘルスケア株式会社
ブライトエイジは、第一三共ヘルスケアの研究成果を集結したエイジングケアブランド。
肌悩みそのものではなく、症状の根本原因と真正面から向き合う、医薬品ならではの視点により、簡単2ステップ(導入化粧水・乳液状美容液)の基本ケアのみで、乾燥・毛穴・シミ・シワ・たるみなどの年齢肌悩みに複合的にアプローチすることを可能にした画期的な商品を発売し、忙しい大人女性から絶大なる支持を得ています。
そして、その人気を証明するように、なんと発売3年でシリーズ売上本数500万本という快挙を達成。これを祝したPRイベントが開催されました。
「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」開催
ブライトエイジアンバサダー2年目・本上まなみさん登場
提供:第一三共ヘルスケア株式会社
本イベントには、ブライトエイジアンバサダー2年目を迎える本上まなみさんが鮮やかな赤のワンピース姿で登場。
「改めて500万本と聞くと圧倒されてしまいます。私のように、自分の肌が気持ち良いと思い信頼し、リピートしていらっしゃる方がたくさんいるんだなと思います」