ビューティ情報『本上まなみさんの肌年齢は?!「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」レポート』

2020年7月14日 16:00

本上まなみさんの肌年齢は?!「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」レポート

と、その快挙についてコメント。

アンバサダー2年目を迎えることについては、

「本当に嬉しかったです。昨年このお話を伺い、(ブライトエイジの)化粧品ができるまでやこだわりを学び、商品にかける思いを伺って、さらに使って『自分に合うな』と思っていた商品だから、2年目を迎えることを嬉しいと思うと同時に『まだ2年目なんだな』という驚きもあります。それくらいこの1年ですでに生活の一部になりました」

と喜びを露わに。

500万本突破の理由「信頼度の高さ」とは

500万本突破の理由「信頼度の高さ」とは
提供:第一三共ヘルスケア株式会社
では、ブライトエイジがこんなにも多くの方から信頼される理由はどこにあるのでしょうか。

それは、「製薬会社ならではの安心感と効果への期待なのではないか」と、第一三共ヘルスケア株式会社 マーケティング部 BM第二グループ グループ長の遠藤貴子さんは分析します。製薬会社として様々な試験を行い厳しい基準を設けることにより、品質の管理を徹底していることが安心感へ。そして、必ず作った製品の効果を試験して確認しながら作り、根本的な対処まで考えてものを作る努力が効果へと繋がり、このような評価を得ているのではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.