ビューティ情報『本上まなみさんの肌年齢は?!「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」レポート』

2020年7月14日 16:00

本上まなみさんの肌年齢は?!「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」レポート

と大喜びの様子。

「普段は川で魚を取ったり木に登ったりと、他の人よりも紫外線を浴びるアクティブな生活を送っているため、不安だったのですが、ブライトエイジのおかげです」

と、アンバサダーとして最高の数字を示せたことに安堵を見せる姿も。

遠藤さんも、

「ブライトエイジ担当として嬉しい。一朝一夕ではでなく、本当に素晴らしい肌」

と、この結果はもちろんのこと本上さんのお肌を見て、大絶賛をしていらっしゃいました。

意識することなく普通に使うだけで、年齢を重ねることが楽しくなるスキンケアを目指して
年齢を重ねることが楽しくなるスキンケアを目指して
提供:第一三共ヘルスケア株式会社
ブライトエイジの目標は、「意識することなく普通に使うだけで年齢を重ねる不安が消える」そんな日々を過ごせること。

本上さんも、自分の肌年齢の結果を見て、

「改めて、信頼がおけるものが身近にあることの安心感を覚えました。年齢を重ねると様々な肌悩みが出てくるけれど、これを使い始めたことで、悩みが1つクリアになって、慌ただしい日常を毎日笑顔で過ごせるようになりました。まさに、お守りのようなスキンケアです」

と、改めてブライトエイジの存在の頼もしさに言及。


2ステップでハリ・美白・高保湿を叶える全方位エイジングケアブランドならば、時間をかけることなく年齢悩みを忘れさせてくれ、本上さんのようなお肌を目指せるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.