ビューティ情報『ノーセバムファンなら絶対ハマる!イニスフリーからノーセバムラインにスキンケアアイテムが限定登場』

2020年7月1日 08:00

ノーセバムファンなら絶対ハマる!イニスフリーからノーセバムラインにスキンケアアイテムが限定登場

配合のふき取り化粧水兼化粧水。(トナー、という名称は日本ではあまりなじみがないかもしれませんが、韓国では化粧水をトナーというそう!)

余分な皮脂と古い角質を拭き取り、さらさらの肌をキープしてくれるのが特徴で、みずみずしいシャバっとしたテクスチャー。ミントが配合されているので、塗った後スーッとした清涼感が感じられます。

使用方法は、洗顔後の肌に使います。拭き取りタイプなので、コットンにたっぷりと含ませて、顔の中心から外側に向かって優しく滑らせて拭き取ります。

軽く全体を拭き取った後、残った液をなじませたら完了です。

優しく滑らせて拭き取ります
出典:byBirth
仕上がりは、肌表面はさらっと、内側はしっとり!つるつるになる、というよりは余分な油分をオフして、サラサラ肌の土台を作ってくれるというイメージです。配合されているミネラル成分のおかげか、さっぱり感は強いものの、乾燥するという感じもしませんでした。
テカリが気になる脂性肌さんや混合肌さんは特に活躍してくれるのはもちろん、私のような乾燥肌さんでもツッパリ感を感じずに使えます。

乾燥しやすい部分
出典:byBirth
それでもどうしても乾燥感が気になるな、という方は保湿力のある美容液などのアイテムを、頬など乾燥しやすい部分だけ重ねてあげるのがおすすめです!


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.