ビューティ情報『保湿とUVケアを1本で!忙しい方におすすめのUV乳液とは?』

2020年7月11日 10:00

保湿とUVケアを1本で!忙しい方におすすめのUV乳液とは?

紫外線だけでなく、チリやホコリなどの肌に悪影響を与えるものはしっかりブロックし、保湿効果を発揮してくれます。

紫外線カットの効果が高いのに、重たさや膜を貼った感じはなく、使い心地は快適。汗や皮脂に強いので、レジャーシーンにもおすすめです。天然のローズなどを調香した爽やかな香りが特徴。クレ・ド・ポーならではの高級感溢れるパッケージが魅力的ですね。

IPSAプロテクター デイタイムシールド EX

4,950円(税込) SPF50/PA++++




美容液のようなサラッとしたテクスチャーで馴染みが良く、洗顔でオフができる肌に優しいUV乳液です。

肌を2重で守ってくれるこちらのアイテムは、第1シールドで紫外線から空気中のチリ・ホコリの付着を阻止し、第2シールドではスキンケア効果を発揮して素肌をすこやかに保ってくれます。

スタイリッシュでシンプルなパッケージは、保管にも場所を取りません。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.