ビューティ情報『あえて塗らない“ファンデレス”が今っぽい!素肌感を残すベースメイクの作り方』

2020年7月14日 08:00

あえて塗らない“ファンデレス”が今っぽい!素肌感を残すベースメイクの作り方

3. 顔全体のバランスを見る

基本的にはベースメイクを終えてから、アイメイクやリップに移ることが多いですよね。ファンデレスで素肌感を残したベースメイクの時は、いつもよりすっぴんに近い状態になります。

仕事や大事な用事がある時は、少しキリッと見せるためにも発色の良いアイシャドウやリップを選んで、顔全体のバランスを整えましょう。どんどん塗り重ねるのではなく、濃いところと薄いところのメリハリをつけることで、顔に立体感を出すことができますよ。


ファンデレスメイクにおすすめの下地はコレ!

POLAB.A デイセラムL ブライトアップ

9,900円(税込)




(画像中央)

艶感を与え、ブライトアップ効果を発揮してくれる下地です。ピンクパープルのカラーが肌のくすみを飛ばして、血色感のある肌に仕上げてくれます。

内側から明るさが溢れ出たような自然なブライトアップが特徴で、しっとりと潤いのある肌になりますよ。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.