ビューティ情報『あえて塗らない“ファンデレス”が今っぽい!素肌感を残すベースメイクの作り方』

2020年7月14日 08:00

あえて塗らない“ファンデレス”が今っぽい!素肌感を残すベースメイクの作り方

羽のように軽いと言われる微粒子化されたパウダーは、密着力の高さも抜群。素肌感を活かしつつ、さらにクオリティーの高いベースメイクが作り出せますよ。

MiMCナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーン

6,930円(税込)




国産オーガニックブランドのMiMCからは、春夏限定でのパウダーをご紹介。天然由来成分、紫外線吸収剤不使用の肌に優しい設計なのに、SPF50+・PA++++の強力な紫外線カット効果があります。

美白有効成分を含んでいるので、日中もスキンケアをしながら快適に過ごすことができますよ。敏感肌の方にもおすすめのアイテムです。

自分の肌に自信を持とう

自分の肌に自信を持とう
出典:byBirth
いかがでしたか?鏡を見るとつい悪いところばかりに目がいってしまいますが、誰もが自分だけの長所を持っているはず。足すのではなく引くことを意識したファンデレスメイクで、自分の素肌を活かしつつ、軽やかなメイクを楽しんでみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.