ビューティ情報『香りで記憶に残る女になる。夏にぴったりの素敵フレグランス3選』

2020年7月12日 16:00

香りで記憶に残る女になる。夏にぴったりの素敵フレグランス3選

夏の香りってありますか?
夏も本番に近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今回ご紹介したいと思っているのがフレグランス、なのですが、皆さんは普段から日常的にフレグランスは使用されますか。

湿気が強いため香りがこもりやすく、香りを楽しむにも配慮が必要な季節ですが、皆さんは夏の香りってありますでしょうか。

暑い、暑い~と思って、そのときにぴったりだったさわやかな柑橘系のさっぱりした香りも、家に帰ってみるとフレッシュすぎてファッションと雰囲気が合わなかったり、少しスパイシーなものを選んだら何だか強く香りすぎて周りからブーイング、というような失敗ありませんか。

とはいえ、香りは人の記憶に残る重要なツール。好きな香りやいい香りを上手に纏って、特別な女性になりたいですよね。

ということで今回は大人の女性が使いやすい、まろやかな香りに注目してみたいと思います!香り迷子さんはぜひ参考にしてみてください。

さてご紹介するのはこの3本。

目次

・シャネルN°5 ロー
・シャネルパリ ヴェニス
・バレンシアガBalenciaga Eau De Parfum Spray


夏の香り
出典:byBirth
透明感のある美しいボトルもフレグランスの楽しみの1つ。持ち歩きはできませんが、暑い夏に気分の上がる楽しみ方を見つけるのも、大人女子のたしなみですよね!そんなところも含め、チェックしていきましょう!

シャネルN°5 ロー

シャネルN°5 ロー
出典:byBirth
既存の香り「N°5」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.