ビューティ情報『香りで記憶に残る女になる。夏にぴったりの素敵フレグランス3選』

2020年7月12日 16:00

香りで記憶に残る女になる。夏にぴったりの素敵フレグランス3選

恋人であるボーイ カペルの死で悲しみにひしがれていた彼女がこの町に救われ、やがて現在のシャネルの確立したスタイルを作り出す要素となりました。そんなヒストリーを合わせて纏うのもいいものですね。

ひと拭きするとフレッシュなネロリが香り、肌の上で時間が経つにつれヴァニラやトンカビーンの甘さが浮き出てくる香りです。夏のこの時期に甘めの香りは、という方もいらっしゃるかと思いますが心配ご無用。ネロリがしっかりバランスを取ってくれるので、ヴァニラやトンカビーンはあくまで残り香。上品な軽い甘さを楽しむことができます。

こちらは少しじっとりとして、まだ何となく暑い夜なんかにドレスアップして楽しみたい香りです。しっかりボリュームのあるサイズ感で、手にふわっと収まるようなラウンド型のシンプルなボトル。
メンズも使えそうな香りなので、カップルで楽しんでもよろしいのでは。

バレンシアガBalenciaga Eau De Parfum Spray

バレンシアガBalenciaga Eau De Parfum Spray
出典:byBirth
ブランドイメージとぴったりのシャープな雰囲気のフレグランス。カーネーション、スミレ、シダー、パチョリのノートはフレッシュながら、繊細な甘さをときおり感じます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.