ビューティ情報『胸を張るだけでダイエット&バストアップが叶う!胸張りストレッチの方法』

2020年7月18日 12:00

胸を張るだけでダイエット&バストアップが叶う!胸張りストレッチの方法

胸を張るだけで後ろ姿美人になれる!
背中やお腹まわりの筋肉が衰えると、正しい姿勢を保つことがむずかしくなり、いつの間にか姿勢が悪くなってしまいます。姿勢が悪いと代謝が低下し、太りやすくなってしまうのです。

また、姿勢が良くなれば背中の脂肪を落とすことができ、後ろ姿美人にもなれるのです。

そんなうれしい効果が期待できる「胸張りストレッチ」について見ていきましょう。

姿勢を良くして代謝アップ

目次

・姿勢を良くして代謝アップ
・背中痩せで後ろ姿美人に
・骨盤のゆがみを改善するストレッチ
・姿勢改善とバストアップに効果的なストレッチ
姿勢を良くして代謝アップ
出典:byBirth
「最近、何だか太りやすくなった」と感じている人は、もしかしたら姿勢の悪さが原因かもしれません。姿勢が悪いと骨盤にゆがみが生じ、骨盤を支える筋肉が衰えてしまいます。筋肉の衰えは代謝の低下を招き、太りやすくなってしまうのです。

姿勢を良くする「胸張りストレッチ」をすることで、骨盤まわりの筋肉を鍛え、代謝を良くして痩せやすい体になる効果が期待できます。


背中痩せで後ろ姿美人に

背中痩せで後ろ姿美人に
出典:byBirth
姿勢が悪いと背中が丸くなり、背中に脂肪がつきやすくなります。とくに年齢を重ねると、いつの間にか背中に脂肪がついていてビックリすることがあります。また、デスクワークの人は座っていることが多く、姿勢が悪くなりがちです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.