ビューティ情報『夏に必須のオススメ美白ケア!』

2020年7月18日 16:00

夏に必須のオススメ美白ケア!

さらに、美容部員さんから聞いた話なのですが、スノービューティーの開発に携わった方達が次々と結婚していったということがあったらしく、結婚したいという人のお守りコスメとしてもオススメです。

毎年数量限定で発売され、パッケージのデザインも毎回変わるのですが、どのパッケージも可愛く、今年は2020年7月21日に発売されます。

コスメデコルテホワイトロジストブライト コンセントレイト

40ml15,000円(税抜)

しつこいシミは「メラニンの生成・粉砕・排出」という、もともと皮膚に備わっている一連のメラニン制御システムに異常が起きた結果であるという考えから、こちらのコスメは作られています。







この投稿をInstagramで見る


DECORTÉ コスメデコルテ(@cosmedecortejp)がシェアした投稿




「ホワイトロジストブライト コンセントレイト」の効果として、まず一つ目はコウジ酸の力でメラニンの生成を抑制することができます。

コウジ酸は、日本酒や醤油を作る際の麹から発見された、天然の美白成分です。酵素チロシナーゼの働きを抑える働きがあります。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.