ビューティ情報『夏に必須のオススメ美白ケア!』

2020年7月18日 16:00

夏に必須のオススメ美白ケア!

チロシナーゼが働くのに必要な銅分子を奪い、チロシナーゼを働かないようにします。また、分子がとても小さく浸透しやすいのも特徴です。

「ホワイトロジストブライト コンセントレイト」の二つ目の効果は、不要なメラニンを分解するリソソームを若返らせることで、才能に溜まったメラノコア(メラニンの塊)を粉砕させることです。リソソームは年齢と共に老化し、粉砕力が落ちてしまいます。リソソームを若返らせることで、粉砕力を強化させてくれます。

三つ目の効果は、粉砕されたメラニンの排出を強化してくれる効果があります。

みずみずしいテクスチャーでスーッと馴染みやすく、保湿もしてくれるので、使用すると肌がなめらかになります。一本使い終わった頃には、目に見えて明るさが実感できるので、まず一本使って見て欲しいと思うコスメです。







この投稿をInstagramで見る


DECORTÉ コスメデコルテ(@cosmedecortejp)がシェアした投稿





また今年は飲むホワイトロジストとして、「ホワイトロジストオーバーナイト インナー プラス(約30日分7,500円+税)」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.