ビューティ情報『夏に必須のオススメ美白ケア!』

2020年7月18日 16:00

夏に必須のオススメ美白ケア!

ブライトニング美白美容液。

シミ・くすみのある肌は「表皮AGEによる角層の光透過の低下、加齢に伴う表皮の生まれ変わりの停滞、メラノサイトの活性化」が原因であるという考えから作られたコスメです。

表皮AGEは年齢と共に進行し、くすみの原因・角層の形態異常(角層の接着が弱くなり水分が蒸発しやすくなる)・光を通しにくくなる原因となります(表皮にもAGEが発生し、ハリ・弾力の低下につながります)。

例えば、細胞をレンガに例えるとして、キレイな四角いレンガは整列して並びますが、表皮AGEで形状異常のあるレンガはキレイに並ばないのでガタガタになって影ができ、それがくすみの原因になります。

イルミネイティングセラムは、表皮AGE化抑制、シミを排出しやすくするための表皮の代謝促進、メラノサイトへの情報伝達の抑制をしてくれます。

美白成分はカモミラETが配合されています。カモミラETはジャーマンカミツレから花王が生み出した美白成分です。情報伝達成分エンドセリンの増殖や活性化を抑える働きがあります。


こちらの美容液は使用することで、本当に肌全体の明るさが実感できる美白美容液で、私も使用してみて、くすみや赤みが10日くらいで薄くなっているのが実感できたので、部分的なシミにも効果はあるのですが、肌全体を早く明るくしたいという方にはとてもオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.