ビューティ情報『スキンケア大好き30代が推す、満足度高めの『オールインワン』コスメ』

2020年7月26日 20:00

スキンケア大好き30代が推す、満足度高めの『オールインワン』コスメ

30代になると、肌の状態も徐々に変化し、基本の化粧水と乳液以外にも、肌悩みに特化した美容液やクリーム、保水力をUPする導入美容液など、プラスしたくなるアイテムが出てきますよね。

ゆっくり丁寧に時間をかけてスキンケアをしたいものの、やるべきこと・やりたいことが増えていく年代。

「時間を短縮しつつも、満足度が高いスキンケアがしたい!」という人にぴったりなのが、オールインワンスキンケア。たったひとつのアイテムで、スキンケアが完了するアイテムです。

今回は、スキンケア大好きな30代の筆者が満足したオールインワンコスメをご紹介します。

スキンケア大好き30代が推す、満足度高めのオールインワンコスメ

目次

・実はオールインワンコスメが苦手な筆者
・1. これぞビタミンCのチカラ。たるみ毛穴もキュッ!
・2. 首のシワにも塗り込む!
・3. 美白&マスク荒れにアプローチ!
・侮れない、オールインワンスキンケアコスメ
満足度高めのオールインワンコスメ
出典:byBirth
オールインワンスキンケアコスメとは、化粧水、乳液、美容液などいくつかのステップのスキンケアを、たった1つで済ませることができる超時短アイテム。

忙しい時はもちろん、体が不調の時や家族の世話でスキンケアする時間をとることが難しい時に、パパっと塗ってお肌のお手入れが完了する救世主のような存在です。

普段から愛用している方もいれば、旅行の時に使っている方、顔だけでなく首やデコルテなどに使っている方もいらっしゃいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.