ビューティ情報『「オバ見え」な黒ずみに注意!入念にボディケアがしたくなる幸せのバスコスメ』

2020年7月25日 20:00

「オバ見え」な黒ずみに注意!入念にボディケアがしたくなる幸せのバスコスメ

自分では気を付けているようで、うっかり見落としてしまうのがボディの黒ずみ。他人に指摘されると、これはこれは…なんとも恥ずかしいもの。

『オバ見え』する黒ずみ要注意ポイントを意識して、バスコスメですみずみまでボディケアしませんか?

見落としがちな黒ずみに注意!入念にボディケアがしたくなる幸せのバスコスメ

目次

・友人に言われて気づいた『オバ見えポイント』
・黒ずみチェックポイント
・ピーリング&保湿でケアしよう
・夏におすすめ。早摘みグリーンレモンの香りでバスルームがしゅわっと爽やか!
幸せのバスコスメ
出典:byBirth

友人に言われて気づいた『オバ見えポイント』




肌の露出が多くなる夏、エチケットのためにも《ムダ毛》と《肌の状態》は気を遣いますよね。では《黒ずみ》はいかがでしょうか?

日焼けケアや乾燥荒れ防止のためにも、お風呂上りに化粧水をボディに塗るようにしている筆者でしたが、30代・同い年の友人との会話ででた《肌の黒ずみ》。

「どんなにおしゃれをしても、脚や腕のパーツに黒ずみがあるだけで、オバさん化する」

そんな恐ろしいオバ見えポイントになってしまいます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.