ビューティ情報『噂の炭酸パック、毛穴が消える?本音レポート』

2020年7月24日 16:00

噂の炭酸パック、毛穴が消える?本音レポート

おうち美容に取り組む方が増えている今、注目されているのが自宅で高級エステ級のケアができる《炭酸パック》。SNSでもよく投稿されていて、その人気ぶりが伺えます。

自分で専用の粉末とジェルを混ぜてつくる炭酸パックですが、どんな変化があるのでしょうか?実際に体験し、本音でレポートします。

噂の炭酸パック、毛穴が消える?本音レポート

目次

・雑誌やSNSでも大人気!ナノアクア「炭酸ジェルパック」
・実際に使ってみました
・肌の調子はいかに?
・炭酸の嬉しい働き
・オススメの使い方
噂の炭酸パック、毛穴が消える?
出典:byBirth

雑誌やSNSでも大人気!ナノアクア「炭酸ジェルパック」

美容感度の高い人達がおうち美容アイテムで紹介する確率がとても高い、噂の炭酸パック。『1回使った後の満足度が違う』など絶賛のコメントが多く、気になっている方も多いのではないでしょうか?

実はこの「フェヴリナナノアクア 炭酸ジェルパック」は、一部の高級エステでしか受けられなかった炭酸パックを自宅で手軽にできないかという想いのもと、2007年に商品化したロングセラー商品。炭酸美容の火付け役にもなりました。

専用のジェルとパウダーを容器のなかで混ぜて炭酸を発生。炭酸を発生させたジェルをスパチュラで肌の上にのせていく商品です。しゅわしゅわの炭酸泡が肌の新陳代謝を促して、きめ細かくなめらかで元気な肌へ育てます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.