ビューティ情報『噂の炭酸パック、毛穴が消える?本音レポート』

2020年7月24日 16:00

噂の炭酸パック、毛穴が消える?本音レポート

ジェルは液だれすることもなく、ぴったり肌にフィット。放置時間は家事もできました。

放置時間後は、スパチュラで顔を傷つけないよう炭酸ジェルをとりのぞき、水やぬるま湯で洗い流していきます。

通常通りの、化粧水、乳液・クリームなどスキンケアをしてお手入れ完了。

肌の調子はいかに?

洗い流して、タオルで水気をふき取ったあと鏡を見て驚愕。毛穴が締まっている!!

約30分で顔の毛穴ってこんなに小さくなるもの?毛穴がキュッと締まるだけで、こんなに透明感が出るの!?ワントーン上がってる!嬉しい変化にびっくりしました。

パック後、家族にも「のっぺらぼうみたいに顔がつるつるだけど何したの?」と聞かれるほど。遠目から見てもわかるほど、毛穴がきゅっと引き締まっているんだなと実感。

正直、炭酸ジェルを混ぜてつくっている最中や、顔にジェルをのせている最中は「手間がかかるから、気持ちと時間にゆとりがある時じゃないと続かないな」なんて思っていましたが、あの手間があるからこそ、新鮮なできたての炭酸パックでここまでの肌に仕上がるのか…と。

翌日の化粧のりも抜群。毛穴がキュッと締まっていたので、肌のアラを感じることもなくノーファンデーションでも艶肌!

ノーファンデーションでも艶肌
出典:byBirth
この肌の状態をキープするために、時間をつくらないとなと感じました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.