ビューティ情報『噂の炭酸パック、毛穴が消える?本音レポート』

2020年7月24日 16:00

噂の炭酸パック、毛穴が消える?本音レポート

炭酸の嬉しい働き

炭酸の嬉しい働き
出典:byBirth
毛穴がきゅっと引き締まったことを、目に見えて実感した筆者。炭酸パワーは、様々な嬉しい働きをします。

  • 紫外線や室内乾燥によるダメージ肌を、肌表面からほぐして美容成分が届きやすい肌に。
  • 紫外線によるうっかり日焼けの乾燥ダメージを抑える保湿の働き。
  • 毛穴汚れを浮かして除去!毛穴の黒ずみ対策もできてつるんと綺麗な肌に。
炭酸がしっかりと浸透することで、肌が活性化。美容成分を角層まで届けることができるため、配合されている保湿や艶感、キメを整わせる美容成分が効率よく肌に届けられます。

オススメの使い方

使えば使うほど「やっぱり良い」と深く頷ける炭酸ジェルパック。モデルや女優が自宅で使いたくなるのもわかります。

オススメ頻度ですがフェヴリナ公式Instagramアカウントによると、『しっかりケアしたい方へ、使い始めは5~10日の連続使用。そのあとは週2回を基本に必要だと感じた時にご使用を。』(投稿本文抜粋)とのこと。




肌の状態がぐっと良くなるパワーを感じたので、筆者は肌荒れした時のリカバリーではなく、もっと調子の良い肌の状態にしたい「美肌底上げパック」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.