ビューティ情報『眉毛が1日中落ちにくい、リピ買いしているおすすめアイブロウアイテム』

2020年7月19日 10:00

眉毛が1日中落ちにくい、リピ買いしているおすすめアイブロウアイテム

みなさん今のアイブロウアイテムで満足していますか?

マスクで顔が隠れるものの、顔半分上の眉毛ははっきり見えますよね。眉の形で顔の印象は非常に変わります。なので書き方はもちろん、どのアイテムを使うのかも重要で、描きやすさであったり色の濃さやキープ力も大事ですよね。

夏場は特に、汗でメイク・眉毛も落ちて、毎年困っている方も多いのではないでしょうか?そんな方にもオススメしたい眉ティントなどを含め、私が今まで使ってきた様々なアイブロウアイテムの中で、リピ買いしているものを今回ご紹介します。

タイプ別オススメアイブロウアイテム

忙しい時これ一本で時短に眉毛完成!

ケイトラスティングデザインアイブロウW N(FL)
1,100円(税抜・編集部調べ)

目次

・忙しい時これ一本で時短に眉毛完成!
・プチプラなのに落ちにくい、ウォータープルーフのペンシル!
・ノーズシャドウにも使える優秀アイブロウパウダー
・眉のカラーは垢抜けの決め手
・すっぴんになっても安心、眉ティント


ケイトラスティングデザインアイブロウW N(FL)
出典:byBirth
明るい茶色
出典:byBirth
画像のカラーは明るい茶色です。カラーは2種類。

ぼかしとラインを1本で簡単に描ける、一石二鳥のアイブロウ。細くも太くも描ける扁平芯ペンシルで、形を整えたあと、パウダーチップでぼかせば自然に仕上がります。

眉尻が消えかけた場合にもすぐ使えるので、ポーチに一つ入れて置くととても便利です。

プチプラなのに落ちにくい、ウォータープルーフのペンシル!

セザンヌブラシ付アイブロウ繰り出し
580円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.