ビューティ情報『「美白、保湿、コスパ」プロも愛用!夏の肌悩み別スキンケアまとめ』

2020年7月23日 16:00

「美白、保湿、コスパ」プロも愛用!夏の肌悩み別スキンケアまとめ

ただ、外に行く時はマスクで乾燥しやすくなるので、口周りに乳液をつけて仕上げています。

サイズが400mlと大容量なので、顔だけではなく全身の保湿ケアにも使えます。筆者の場合、顔と体に毎日使っても2ヶ月以上もってくれるので、コスパ的にも気に入っているアイテムです。

(2)NALC「薬用ヘパリンミルクローション」




こちらはニキビや肌荒れの時でも使えるスキンケアを探している方におすすめのアイテムで、敏感肌の筆者が季節関係なく愛用しているものです。

NALC「薬用ヘパリンミルクローション」
出典:byBirth
筆者が気に入っているところは、吹き出物ができたりゆらぎ肌になった時でも、気にせず使えるというところです。


ヒルドイドと同じ成分
出典:byBirth
皮膚科で肌荒れの時に処方してもらえるヒルドイドと同じ成分が入っているので、ゆらぎ肌やニキビ肌、それからマスクで擦れて肌荒れしやすい方にも使えるアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.