ビューティ情報『「美白、保湿、コスパ」プロも愛用!夏の肌悩み別スキンケアまとめ』

2020年7月23日 16:00

「美白、保湿、コスパ」プロも愛用!夏の肌悩み別スキンケアまとめ

私の場合、夏は汗で顔や首が痒くなりやすいので、肌荒れ予防でスキンケアの最後に顔と首につけるようにしています。サラッとしていて程よく潤ってくれるので、ベタつきが苦手なオイリー肌の方にも使いやすいですよ。

(3)イニスフリー「グリーンティーシード セラム」




いつも使っているスキンケアが物足りなくなってきた…という方におすすめなのがこのアイテム。

イニスフリー「グリーンティーシード セラム」
出典:byBirth
これはいつものスキンケアの前に使う美容液で、肌に潤いを与えて次のスキンケア効果を高めてくれるブースターの美容液です。

透明の少しトロッとしたテクスチャーで、グリーンティーの香りがほのかにするのが特徴です。


グリーンティーの香り
出典:byBirth
肌につけた感じはしっとりとサラサラの中間くらいなので、その後にいつも使っているスキンケアを使ってもベタベタしません。

筆者の場合は、肌がごわつくのが気になった時に使っていますが、いつものスキンケアの前に足すだけで、肌が整ってくれるところが気に入っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.