ビューティ情報『ベタつきの気になる夏は、さっぱりタイプの化粧水でスキンケアを』

2020年7月27日 20:00

ベタつきの気になる夏は、さっぱりタイプの化粧水でスキンケアを

美容好きであれば1度は試してみたい名品の1つですよね。酵母発酵由来の成分ピテラを90%以上配合したリッチなアイテムで、あらゆる肌悩みにアプローチすることができます。肌荒れを防ぎつつ、ふっくらとした滑らかな肌触りに整えてくれますよ。

3種類の大きさが展開されているので、初めての方は1番小さな75mlのものを試してみるのも良いですね。

ALBION薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

110ml3,500円(税抜)




季節や環境の変化で肌がゆらぎがちな方におすすめの化粧水です。肌のコンディションを整えつつ、みずみずしい潤いを与えてくれます。乾燥が気になった時だけでなく、紫外線を浴びてしまった時のアフターケアとしても使える夏にぴったりのアイテムです。

医薬部外品の敏感肌用化粧水で、潤い成分であるハトムギエキスが配合されています。



夏の化粧水はさっぱり爽やかに!
夏の化粧水はさっぱり爽やかに
出典:byBirth
いかがでしたか?肌の基礎ケアとも言える化粧水は、美肌を目指すにあたってこだわりたいアイテムですよね。夏はさっぱりテクスチャーの化粧水をチョイスして、ベタつきのない健やかな肌に整えましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.