ビューティ情報『飲む日焼け止めで紫外線対策!絶対に日焼けしない方法を解説!』

2020年7月26日 08:00

飲む日焼け止めで紫外線対策!絶対に日焼けしない方法を解説!

クリームか乳液タイプを選ぶ
ウォータープルーフの日焼け止めは、普段使いをするにはお肌に負担がかかるので避けましょう。また、スプレーやローションタイプより、クリームか乳液タイプの方がお肌に優しいです。シーンにあわせて使い分けましょう。

飲む日焼け止めで徹底的に紫外線対策!

飲む日焼け止めで徹底的に紫外線対策
出典:byBirth
塗るタイプの日焼け止めは、汗をかいて流れ落ちてしまうと効果がなくなってしまいます。塗り直しをする暇がない時や、絶対に日焼けをしたくないという方は、飲む日焼け止めを併用するとより効果的です。

飲む日焼け止めとは?
飲む日焼け止めとは、活性酸素を生み出さないようにするサプリメントです。活性酸素が発生することで体が酸化し老化の原因となります。従って、飲む日焼け止めで、体の内側から活性酸素の発生を防ぐことで紫外線からお肌を守ります。


服用後、30分で日焼け止めの効果が表れてきます。日焼けをした後に、内服することで赤みを軽減させることもできます。

30代女性に人気のサンソリットの「U・Vlock」とは?
1日1粒飲むだけで24時間効果のある飲む日焼け止めです。1日1粒、朝に1杯の水で服用するだけで効果を得ることが出来ます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.