ビューティ情報『いつでも脇さらさら!脇汗とニオイを防ぐデオドラントアイテム4選』

2020年7月29日 12:00

いつでも脇さらさら!脇汗とニオイを防ぐデオドラントアイテム4選

や「ロールオン」で汗を抑えましょう。

脇汗を拭き取って清潔にした後なら、ロールオンタイプを使っても気になりませんね。

お風呂上がりなら「デオドラントクリーム」or「ロールオン」

脇汗とニオイを防ぐケアは、前夜のお風呂を出たときから始まっています。体臭がきつい人は、お風呂上がりの後からじわじわとニオイが発生してしまうので、お風呂上がりのケアが勝負です。

脇を清潔にした後に使うなら、肌にしっかりと密着して効果を発揮してくれる「デオドラントクリーム」や「ロールオン」がおすすめ。翌朝までしっかりと脇のニオイを抑えてくれるでしょう。

効果的なデオドラントアイテムで脇汗とニオイ対策しよう
汗をたくさんかく夏だからこそ、しっかりと脇汗のケアをしておきたいもの。汗をかく前も、汗をかいた後も、シーンに合ったアイテムでケアしてくださいね。


効果的なデオドラントアイテムで、脇汗とニオイ対策を万全にしておきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.