ビューティ情報『【運動編】2ヶ月で-5kgに成功!ゆるく始めるのがコツ!30歳半ばのリアルダイエット記』

2020年8月2日 12:00

【運動編】2ヶ月で-5kgに成功!ゆるく始めるのがコツ!30歳半ばのリアルダイエット記

10分間の縄跳びのやり方

自重筋トレが終了して呼吸を整えたら、縄跳びを持って外に飛び出しましょう。止まったら負けです!そしてひたすら前飛びを10分!近所の人のチラ見も笑顔で交わして前飛び!引っかかってもすぐさまやり直し、ひたすら前飛び!

これもツライですが、ダラダラ長時間やる方がもっとイヤなはず。ぐぐーっと自分を追い込むと、より燃焼も代謝も上がるので、さっさと終わらせちゃいましょう!

できる方は二重跳びも取り入れると、さらに負荷がかかっておすすめです。

成功の秘訣は「少しずつ毎日」
時間は短くとも、苦しいトレーニング。これも食事と同じで毎日続けることが大切です。だからこそ、できる範囲でOK!少しずつでもやっていけば、やらぬよりも筋力はついていくものです!

筆者はこの運動メニューと食事の見直しをした結果、2ヶ月で-5kgの減量に成功しました。ぜひ皆さんも一緒に頑張ってみませんか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.