ビューティ情報『自分へのご褒美に!いつかは試してみたいラグジュアリーコスメ3選』

2020年8月2日 08:00

自分へのご褒美に!いつかは試してみたいラグジュアリーコスメ3選

メラニンも同じで、分離されている方が美白成分が効きやすくなります。

また、表皮細胞の新生を促進し、正常な角質代謝を促し、メラニンを排出しやすくしてくれます。そして、細胞内に備わっている細胞内の老廃物を浄化するシステムを強力に活性化してくれる効果があるので、大量のメラノソームを効果的に即効分解し、細胞一つ一つに明るさを出してくれる効果があります。さらに、コウジ酸はチロシナーゼ酵素を抑える働きがあり、メラニン生成を抑制してくれます。

真皮にも働きかける効果もあり、線維芽細胞を活性化しコラーゲンの生成も促してくれるので、ハリ感も感じることができます。また、死んだ細胞やその破片、体内に生じた変性物質や細菌などの異物を捕食してお掃除をしてくれるマクロファージを活性化し、褐色化の原因になる傷んだコラーゲン繊維とAGEを除去してくれます。

即効的に確実な効果を感じたいという方にはとてもオススメのコスメで、花嫁さんが結婚式の前に集中的にこちらの美容液でケアをするという話はよく聞きます。

乾燥が気になり、なめらかなしっとり肌になりたい方に!

コスメデコルテAQ ミリオリティリペア クレンジングクリーム n
150g10,000円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.