ビューティ情報『自分へのご褒美に!いつかは試してみたいラグジュアリーコスメ3選』

2020年8月2日 08:00

自分へのご褒美に!いつかは試してみたいラグジュアリーコスメ3選

贅沢に配合したエモリエント効果のあるスキンケア成分で汚れを落とすクレンジングクリーム。成分のほとんどが美容成分なので、洗い上がりはスキンケア後の肌のようになり、ずっと触っていたくなるようなふわふわなお肌になります。

クレンジングだけでここまで肌触りが変わることに驚く方が非常に多く、何人もの美容家の方もオススメしているクレンジングクリームです。昨年リニューアルし、リニューアル前のものより、洗い流しがスピーディになっているのが特徴です。




「AQ ミリオリティ」のラインは10年ぶりに昨年リニューアルし、これまでコスメデコルテが取り組んできた再生医療の考えに基づき、「細胞(表皮細胞・線維芽細胞)」、「足場(コラーゲンなど)」と、新たに「増殖因子(増殖や分化などの指令をするところ)」に着目しています。

増殖因子にダイレクトにアプローチする成分として、希少価値の高い屋久島産の無農薬の茶葉から取れた紅富貴エキスを配合しています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.