ビューティ情報『食べてキレイに!ダイエット中にもおすすめ『ギルトフリー』なおやつ』

2020年8月11日 20:00

食べてキレイに!ダイエット中にもおすすめ『ギルトフリー』なおやつ

自粛期間中から「食べる時間だけが幸せで…」と、食べ癖がついていませんか?

気分転換になったり、気持ちを満たしてくれるおやつ。「おやつを食べることを我慢しなきゃ…!」というストレスを感じるのは嫌ですよね。

そんな時は、《食べても罪悪感を感じない・ギルトフリー》なおやつを選びましょう。食べることがキレイにつながる、理想のおやつです。

食べてキレイに!ダイエット中にもおすすめ、ギルトフリーなおやつ

目次

・オトナにとって、おやつは必要?
・ボディメイク中に最適なチョコ、エステプロ・ラボ『ギルトフリー トリプルカッター チョコレート』
・ボディライン、美肌、環境のことを考えた『チアシード蒟蒻ゼリー こんにゃくセラミドプラス+』
・ミニバッグにも常備できるギルトフリーのひとくちおやつ
ギルトフリーなおやつ
出典:byBirth

オトナにとって、おやつは必要?

おやつの歴史は、平安時代からと言われています。食事と食事の間の数時間で、空腹を満たすため・エネルギーを補うために《補食》をしていました。現代でも一度の食事では補えない栄養素を、おやつで補うのが理想的と言われています。

子供の時は、周りの大人が用意してくれたおやつの時間。動き回ったり、頭をたくさん使う成長期の子供にとって、パワーや栄養を補給できるおやつは必要性の高いものですが、大人はどうでしょうか?

大人も糖分を補給することでストレスを軽減できたり、ビタミンやカルシウムといった栄養を補給できます。なによりおやつの時間は、いくつになってもホッとできる楽しい時間ですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.