ビューティ情報『食べてキレイに!ダイエット中にもおすすめ『ギルトフリー』なおやつ』

2020年8月11日 20:00

食べてキレイに!ダイエット中にもおすすめ『ギルトフリー』なおやつ

代謝を促進するビタミンやミネラルも多く含むので、栄養のバランスが崩れがちなダイエット中におすすめです。「ホワイトチアシード」は、一般的な黒色のチアシードよりも栄養価が高く希少なんです。

さらに、老化の原因・酸化にもアプローチ!アサイーの3倍の抗酸化力といわれる「カスカラ」を配合。

また一般的な蒟蒻をつくる時に取り除かれる「飛び粉」に含まれるセラミドも使われていることで、美肌にも環境にもやさしいおやつになっています。

夏にぴったり爽やかな味で、常温でも食べられる小さめゼリー
常温でも食べられる小さめゼリー
出典:byBirth
マスカット味とレモン味というさっぱりとした味と、ちゅるんとのどごしも良く、夏にぴったりの小さいサイズのゼリー!筆者にとっては一つは、二口分のように感じられました。

ちゅるっと吸って、もぐもぐ噛んで満足感もばっちり。冷やしても常温でも美味しく食べられるので、おでかけにも持っていけますよ。

ミニバッグにも常備できるギルトフリーのひとくちおやつ

ギルトフリーのひとくちおやつ
出典:byBirth
美容と健康のことを考えた、こだわりのおやつ。どれも持ち歩きができて、ミニバッグにもサッと忍ばせることができる一口サイズの個包装です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.