ビューティ情報『インナービュティブランド『エステプロ・ラボ』プロデュース!「グランプロメディカルスパRHA」で人生初の筋膜リリース体験【30代のリアル美容#55】』

2020年8月21日 20:00

インナービュティブランド『エステプロ・ラボ』プロデュース!「グランプロメディカルスパRHA」で人生初の筋膜リリース体験【30代のリアル美容#55】

人生初の筋膜リリースを前に「痛みを伴わない」と言われても、正直『我慢できるレベルには痛いもの』と覚悟を決めていた私。

しかし、いざ施術を受けてびっくり!これがまったく痛くない。むしろ、気持ちの良いマッサージ感覚で、むくみのある脚や痛みのある腰、肩に関しては、ずっとやって貰いたいほどでした。

鎖骨と肩甲骨が生まれてさらに感動

さらに施術後鏡を見ると、埋もれていた鎖骨と肩甲骨を発見!

お尻のたるみもキュッと上がり、『これまで年齢と重力のせいだとばかり思っていたが、筋膜の癒着もあったのか!』と気が付きました。

癒着が起きる原因は日頃の姿勢や生活習慣にあるとのことなので、せっかくはがしてもらった筋膜がまた固まってしまわぬよう、PC作業中も猫背にならぬよう姿勢に気をつけ、自粛により座ってばかりの今ですが、適度に立ち上がったり散歩をしたりして、長時間座り続ける生活を悔い改めようと、本来の自分のボディラインを見た結果、前向きな気持ちの変化も発生。

気持ち良いし大事な骨が生まれたし、「メディカルインナーメンテナンス」て、なんて最高なのでしょう。

定期的に癒着もはがしたいし、他のメニューもとっても気になる
他のメニュー
出典:byBirth
こうして約1時間、気持ちの良いマッサージを受けながら癒着をはがしてもらい、軽やかな身体を手に入れすっきりとした気持ちでサロンを後に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.