ビューティ情報『夏のパンダ目を防ぐ!密着度の高い『クリームアイシャドウ』でヨレにくいメイクを』

2020年8月3日 10:00

夏のパンダ目を防ぐ!密着度の高い『クリームアイシャドウ』でヨレにくいメイクを

1色のみでも自然な陰影を表現し、立体感のある目元を作ることができます。肌に吸い付くようにピタッと密着するため、長時間くすみのない綺麗なアイメイクをキープできますよ。

2020年4月に新しくスチーミーマットカラーが9色追加。湿気を感じるマットな仕上がりで、大人の色気と上品さを表現してくれます。初めてクリームアイシャドウを使う方にもおすすめのアイテムです。

ETVOSミネラルアイバーム

2,750円(税込)




スキンケア発想のクリームアイシャドウ。目元美容クリームがベースとなっており、目元の乾燥やハリ不足なども一緒に解決してくれる機能性の高さがポイントです。クリームアイシャドウならではの伸びの良さと密着度を兼ね備えており、天然ミネラルのパールが美しいツヤを演出してくれます。



低刺激処方で作られているため、洗顔のみで落とすことが可能です。敏感な目元の皮膚を労わりつつ、華やかにメイクをすることができますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.