ビューティ情報『夏のパンダ目を防ぐ!密着度の高い『クリームアイシャドウ』でヨレにくいメイクを』

2020年8月3日 10:00

夏のパンダ目を防ぐ!密着度の高い『クリームアイシャドウ』でヨレにくいメイクを

弾力のあるぷるんとしたテクスチャーが、濡れたようなみずみずしいツヤを作り上げてくれますよ。贅沢に配合された大粒のパールが、特別な日をよりスペシャルに彩ります。

全12色で月ごとに分かれており、カラーや香り、ストーリーが異なります。自分用にはもちろん、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

エレガンスレヨン ジュレアイズ

3,000円(税抜)




みずみずしい質感のジュレベースアイカラー。光が差し込んだようなツヤが、うるんだ瞳を演出してくれます。うるおいたっぷりのベースが、肌にのせると溶けるように馴染みます。

ヨレにくく、ベタつきの少ない仕上がりで使い心地も快適。

女性らしく柔らかな色味が豊富で、透明感のある目元を作ることができますよ。

クリームアイシャドウで煌めく夏メイクを
クリームアイシャドウで煌めく夏メイクを
出典:byBirth
いかがでしたか?旬のツヤ感を味方につけたクリームアイシャドウは、顔の印象を明るく見せてくれるため、マスクメイクにもぴったりです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.