ビューティ情報『やっぱり美意識は爪から!セルフで綺麗見せネイル!』

2020年8月3日 20:00

やっぱり美意識は爪から!セルフで綺麗見せネイル!

ここ数年、月一でネイルサロンに通ってケアしてもらってきましたが、自粛期間でサロンに行けなくなって、セルフでジェルオフしてからケアを続けること数か月。久しぶりにジェルをせずに過ごして、ペラペラだった爪が厚みも出てきて元気になりました。

サロンでジェルネイルをしてもらうのは大好きだけど、爪が薄くなってしまっていたのも事実。ジェルネイルをしている方の悩みの種でもありますよね。爪が薄くなると、ネイルも取れやすくなってしまいます。

ジェルをお休みして、しっかり綺麗な爪を手に入れてる間もネイルはしたい!だけど不器用で自分でやるのは苦手…という方必見。私は不器用なだけでなく、サロン通いが長くて爪を切るのすら久しぶりでしたが、簡単に、尚且つ綺麗にできました。

手軽にセルフネイルしてみませんか。


色を楽しむポリッシュを塗る時は、ベースコートとトップコートをしっかりと
しっかりベースコートとトップコートを塗ってこそのセルフポリッシュ。ポリッシュの持ちが格段に良くなり、発色もしっかりとしてくれる効果があります。




NAILS INCのポリッシュは、カラーももちろん好きなのですが、お勧めするのはベースコートとトップコート。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.