ビューティ情報『欲しいのは白魚のような手!吸い付くようなむっちり肌質感!頻繁に除菌する手先だからこそ、肌荒れ知らずの潤いケア!』

2020年8月6日 16:00

欲しいのは白魚のような手!吸い付くようなむっちり肌質感!頻繁に除菌する手先だからこそ、肌荒れ知らずの潤いケア!

しっかり水分を入れ込むことでモチモチの質感に。

なめらか本舗薬用美白美容液

なめらか本舗薬用美白美容液
出典:byBirth
豆乳イソフラボン配合でもっちり、ツヤツヤの使用感。これ1本でもしっかり保湿してくれます。

プチプラなので贅沢に手にも使いますが、もちろん顔に使っても効果の高い美容液です。


無印用品乳液・敏感肌用・高保湿タイプ

無印用品乳液・敏感肌用・高保湿タイプ
出典:byBirth
乳液は顔と同じく、保湿重視で選んでいます。重すぎない使用感で、しっかり保湿してくれるアイテムです。手に入れこむと、しっとりなめらかな質感に。

乳液で蓋をして、一通りハンドのスキンケア終了です。

日中はこまめに塗り直す
日中は保湿アイテムをこまめに使用しています。手を洗った後必ず塗り直し、保護することで手荒知らずの潤い手先でいられます。お気に入りの香りのものを選んで、気分転換も含めこまめに保湿するのもおすすめです。

絶対的信頼を置いているアイテム3選、ご紹介します。


SHIROハンド美容液




ハンド用美容液で、酒粕の保湿成分で手が綺麗にしっとり潤います。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.