ビューティ情報『6ヶ月で-6kg!キレイに健康的に痩せたいなら1日6分+1杯でボディメイク【part2】』

2020年12月14日 20:00

6ヶ月で-6kg!キレイに健康的に痩せたいなら1日6分+1杯でボディメイク【part2】

「1日6分+1杯」とは?

目次

・1日6分
・1日1杯
・1.フルーツグラノーラと牛乳・ヨーグルトをやめた
・2.良質な油を取り入れた
・3.「1日6分」をベースに、お腹周りのトレーニングや足パカ、有酸素運動を追加
・4.週1回夜のみプチファスティング
・5.ダイエットスリッパ
・6.冷え予防グッズ
・7.鏡で自分の体をしっかりチェック
「1日6分+1杯」とは?
出典:byBirth
アラフォーライターの私が、5月に本気のボディメイクを決意して半年。ついに約6kgの減量に成功しました。年齢を重ねるごとに思うように体重が減らない、ダイエットがうまくいかないと悩んでいませんか?

「1日6分+1杯でボディメイク!アラフォーライターが1ヶ月でスリムになった方法を紹介」では、私がおよそ2kgの減量に成功するまでをお伝えしました。私のボディメイクの基本となる部分なので、簡単に振り返っておきましょう。

1日6分

太りにくい体をつくるため、6分間の体幹トレーニングを実施。私はYouTubeにUPされている「B-life」Marikoさんの動画を参考にしました。正直、毎日続けるのは大変です。ちょっとコンディションが悪いかなという日は、トレーニング時間を減らすこともありました。

1日1杯

プロテイン、豆乳、あまざけを混ぜたオリジナルドリンクを毎日飲んでいます。カロリーコントロールと良質なタンパク質摂取が目的です。

詳しくは「1日6分+1杯でボディメイク!アラフォーライターが1ヶ月でスリムになった方法を紹介」をチェックしてくださいね。

それでは、ここで私の6ヶ月間の体重の変化を公開します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.