ビューティ情報『6ヶ月で-6kg!キレイに健康的に痩せたいなら1日6分+1杯でボディメイク【part2】』

2020年12月14日 20:00

6ヶ月で-6kg!キレイに健康的に痩せたいなら1日6分+1杯でボディメイク【part2】

また、スリムに見えるようにしたいと、常にお腹に力を入れて過ごすきっかけになります。

「食べ過ぎた!」というときはどうする?
「食べ過ぎた!」というときはどうする?
出典:byBirth
-6kgを叶えた私ですが、1日も欠かさずストイックに生活していたわけではありません。休日は家族との食事を徹底的にたのしみ、おやつにケーキなど、高カロリー食だった日もあります。

そんなときは、プロテインドリンクを活用しました。たとえば、昼に食べ過ぎたなら夜はプロテインドリンクのみ、1日食べ過ぎたなら朝・昼を軽め、夜はプロテインドリンク+野菜のみといった具合です。

3日~1週間で総カロリーをコントロールするくらいの気持ちで取り組むと、「楽しく食べつつダイエット」になるのでストレスを感じません。

あわせて、「たくさん食べる」とわかっている日は、6分+足パカ+ダンスを組み合わせて多めに体を動かすようにしました。


体組成そのものが変わるのを実感
体組成そのものが変わるのを実感
出典:byBirth
本気のボディメイクに取り組んで半年、筋肉がついて基礎代謝があがったおかげか、週に1~2度トレーニングをさぼったり、少しくらい食べ過ぎたりしても体重が増えなくなりました。体の内側から変わったと実感する日々です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.