ビューティ情報『マスクや汗によるメイク崩れをガード!夏に使いたいフィックスミスト3選』

2020年8月6日 12:00

マスクや汗によるメイク崩れをガード!夏に使いたいフィックスミスト3選

マスク生活だからこそ使いたいフィックスミスト!
マスクをする機会が多いこのご時世、夏の汗も加わりメイク崩れがつい気になってしまったり、マスクの内側に化粧品が付着し汚れてしまう、といったストレスを感じていませんか。

せっかく綺麗にメイクしても、マスクの蒸れによって夕方過ぎには顔半分のメイクがグチャグチャになってしまったり、マスクの内側に化粧品の色がうつってしまう、なんてことも珍しくはありません。

マスクや汗によるメイク崩れをしっかりとガードしてくれる、夏に使いたいフィックスミストをご紹介します。

コスメデコルテコンフォート デイミストセット&プロテクト

3,000円(税抜)







この投稿をInstagramで見る


DECORTÉ コスメデコルテ(@cosmedecortejp)がシェアした投稿





コスメデコルテから発売されている、「コンフォート デイミストセット&プロテクト」は、きめ細かなミストによって、化粧崩れをキープしてくれるウォータープルーフタイプのミスト状ローションです。

霧のように細かなミストが広範囲に広がり、汗をかきやすい夏にもメイク崩れをしっかりとガード。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.