ビューティ情報『日焼け止めの刺激が気になる方におすすめ!ノンケミカル処方の日焼け止めをご紹介』

2020年8月9日 10:00

日焼け止めの刺激が気になる方におすすめ!ノンケミカル処方の日焼け止めをご紹介

ただし、白色の無機粉末を使用していることから、白浮きしやすいというデメリットもあります。

肌への刺激が気になるなら 「ノンケミカル処方」のものを
紫外線の厳しい夏は、肌が敏感になっている時でも日焼け止めを塗らないわけにはいかないですよね。先ほどもご紹介した通り、肌への刺激が気になる時は、紫外線吸収剤不使用の日焼け止めがおすすめです。

紫外線吸収剤を使用していない日焼け止めのことを、「ノンケミカル処方」と言います。日焼け止めを選ぶ際のポイントとして覚えておきましょう。

デリケートな肌に!ノンケミカル処方の日焼け止めをご紹介

&beUVミルク

30g1,980円(税込)




数々の美容雑誌や芸能人メイクで引っ張りだこのメイクアップアーティスト「河北裕介」が手がけるスキンケア・コスメブランド&be(アンドビー)。

ノンケミカル処方で肌への優しさを追求しつつも、SPF50・PA++++という強力なUVカット効果を持つミルクタイプの日焼け止めです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.