ビューティ情報『日焼け止めの刺激が気になる方におすすめ!ノンケミカル処方の日焼け止めをご紹介』

2020年8月9日 10:00

日焼け止めの刺激が気になる方におすすめ!ノンケミカル処方の日焼け止めをご紹介

独自製法で作られたみずみずしく肌馴染みの良いテクスチャーは、ノンケミカル処方で見られがちな“きしみ”を感じさせません。

微細パールが含まれていることにより、肌の透明感を引き出して、自然なトーンアップ効果を演出。紫外線カットだけでなく、PM2.5や花粉などの環境ストレスからも肌を守り、美肌成分が肌荒れや乾燥を防いでくれます。石鹸でオフができるのも敏感肌にとっては嬉しいポイントです。

ETVOSミネラルUVセラム

3,520円(税込)




(画像左)

紫外線を防止しつつ、長時間肌の潤いをキープしてバリアを高めてくれるアイテム。SPF35・PA+++のUVカット効果がある美容液タイプの日焼け止めです。ヒト型セラミドをはじめとした保湿成分が配合されており、カサつきのないみずみずしい肌を保つことができますよ。

紫外線吸収剤の他にも、アルコールやパラベン、香料など肌の刺激になりやすい成分は使用されておらず、妊娠中の方や肌荒れを起こしやすい方でも使いやすいのが特徴です。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.