ビューティ情報『日焼け止めの刺激が気になる方におすすめ!ノンケミカル処方の日焼け止めをご紹介』

2020年8月9日 10:00

日焼け止めの刺激が気になる方におすすめ!ノンケミカル処方の日焼け止めをご紹介

顔・ボディ共に使うことができ、石鹸でオフすることが可能です。肌のくすみや乾燥が気になる方におすすめのアイテム。

ミノンブライトアップベース UV



(画像左)

敏感肌向けのスキンケアブランドといえば、MINON(ミノン)ですよね。ドラッグストアでも手に入るお手頃な価格と、肌への優しさが魅力のブランドです。

こちらのUVベースは、夏でも肌が乾燥してごわついてしまう方におすすめのアイテム。ファンデの前に仕込むことで、肌のトーンを自然な明るさに調整してくれます。SPF47・PA+++のUVカット効果があり、日焼け止めと化粧下地を重ねて使うのに比べると時短にもなります。

2種類のタイプが発売されており、「バランシングベース UV」(画像右)は皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を抑えて、メイク崩れを予防してくれるものです。

毛穴や肌の赤みが気になる方、ニキビができやすい方におすすめで、ナチュラルな肌色補正効果があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.