ビューティ情報『赤ちゃんから使える!優しさ重視のスキンケアで敏感肌を守ろう』

2020年8月19日 20:00

赤ちゃんから使える!優しさ重視のスキンケアで敏感肌を守ろう

WELEDA(ヴェレダ)のカレンドラシリーズは、妊娠中の女性から生まれたばかりの赤ちゃんまで幅広く使える人気のシリーズ。さらりとしたオイルは保湿やマッサージなどあらゆる用途で使うことができ、季節を問わず重宝しますよ。

気軽に使える敏感肌ケアとして、1本持っておきたいアイテムです。

MAMA BUTTERフェイス&ボディクリーム

1,320円(税込)




MAMA BUTTER(ママバター)の中でも人気の高いロングセラーアイテム。100%ナチュラルなシアバターを使用した、マルチに使える保湿クリームです。体温で溶けるように肌へと馴染んで、乾燥を防いでくれます。顔やボディのケアだけでなく、髪の保湿やハンドケアなど、どこにでも使うことができますよ。

無香料の他に、オレンジとローズの計3種類が発売。

持ち運びも可能なサイズなので、気になった時にすぐにケアができるのが嬉しいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.