ビューティ情報『オフィスメイクの新たな定番!【くすみカラー1点投入型メイク】』

2020年8月14日 08:00

オフィスメイクの新たな定番!【くすみカラー1点投入型メイク】

美容ライターも溺愛!トレンドもプラスできるくすみカラーアイテム4選

THREEアルカミストツイストフォーアイ01
THREEアルカミストツイストフォーアイ01
出典:byBirth
ピンクとグレーが半々に混じり合ったようなくすみカラー。筆者はカチッとフォーマルなファッションに合わせることがよくあります。グレーが強すぎると重く暗くなってしまいますが、ピンクとの絶妙なバランスで目元に馴染ませると、ほんのり深みのある血色感を出すことができる、今までにありそうでなかったお洒落カラーです。
リキッドですが、まぶたに馴染ませるとサラッとしそのままフィットします。二重の溝にもたまりにくいので、色持ちも抜群ですよ。


セルヴォークインフィニトリー カラー18
セルヴォークインフィニトリー カラー18
出典:byBirth
一見よく見かけるようなブラウンカラーですが、ややオレンジがかっているのでトレンド感をプラスすることができます。とはいえブラウンみが強いので、オフィスメイクでも躊躇なく使うこともできますし、どんなカラーとも相性抜群です。

微細なラメが光に当たると上品に輝き、さりげない洒落感を出すこともできます。アイホール全体にふわっと薄く伸ばしてもいいですし、目の下のキワに控えめに、濃く発色させて色を楽しむのもいいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.