ビューティ情報『オフィスメイクの新たな定番!【くすみカラー1点投入型メイク】』

2020年8月14日 08:00

オフィスメイクの新たな定番!【くすみカラー1点投入型メイク】

ビーアイドルつやぷるリップ06
ビーアイドルつやぷるリップ06
出典:byBirth
まるでグロスのようなツヤを出すことができる固形リップです。深みのあるブラウンですが、ツヤがしっかり出る分、重たくならず女性らしさを出すことができます。

オフィスメイクとして使うなら、アイメイクやチークはブラウンやベージュ、先ほどのTHREEのような馴染みのいいくすみカラーなどをワントーンで仕上げるといいでしょう。ワントーンだと面白みが無くなってしまいそうですが、ブラウンリップは塗るだけでこなれ感が出る魔法の色。ぜひオフィスメイクに取り入れてみてください。


エクセルリアルクローズシャドウCS04
エクセルリアルクローズシャドウCS04
出典:byBirth
寒色系のカラーが詰まったアイシャドウパレットです。ブルベさんによく合うカラーですが、目元のくすみをパッと払い、透明感を出してくれるのでイエベさんにも嬉しいカラーです。

右下のプラムが程よく目元を引き締めつつ、エレガントさを出すことができるので、アイライナーのように細く濃く入れることで、控えめにカラーを楽しむことができます。他のカラーは馴染みが良いので、ふわっとナチュラルに発色させれば、オフィスメイクとしても活躍させることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.