ビューティ情報『8月1日発売!【Celvoke】秋新作コスメを使って「柔らか秋メイク」を完成させよう』

2020年8月7日 08:00

8月1日発売!【Celvoke】秋新作コスメを使って「柔らか秋メイク」を完成させよう

深みオレンジとブラウンの絶妙な混ざり具合のカラーで、セルヴォークならではのお洒落な色です。オレンジがほんのり強く発色するので、カラーアイライナーとして使えます。

ブラウンがほんのり入っているので派手なカラーメイクにはならず、カラーメイク初心者さんにはもちろんおすすめですし、毎日のメイクに気軽に取り入れることができる優れものです。

最新の秋トレンドメイクが楽しめる!セルヴォーク秋新作の特徴

2020年秋のセルヴォーク新作は、くすみ感のある色と鮮やかな色、両方をバランスよく楽しめるアイテムが揃っています。そして、「明度が高く彩度が低い」といった、暗さのない柔らかく上品な秋メイクを楽しむことができそうです。今年の秋は、深みのある落ち着いた色と、柔らかくくすんだ色を組み合わせてソフトな仕上がりにすると、今年っぽいメイクに仕上がりますよ。

具体的な色の特徴としては、秋らしいオレンジやブラウン、グリーンといった暖色系の色が揃っています。2020年秋はぬくもりのある仕上がりを意識して、優しい雰囲気を醸し出す上品な女性を目指しましょう。


今回新しく発売されたセルヴォークのアイシャドウパレットが、まさに今年の秋メイクの主役になりそうな配色なので、ぜひゲットしてくださいね!

新作アイシャドウ×アイライナーを使ったトレンド秋メイクHow To

トレンド秋メイクHow To
出典:byBirthベースの仕上がりは、「ポーセリンスキン」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.