ビューティ情報『カラーバターって知ってる?90%以上がトリートメント成分の簡単セルフカラーリングをチェック』

2020年8月15日 20:00

カラーバターって知ってる?90%以上がトリートメント成分の簡単セルフカラーリングをチェック

カラーバターという新ジャンル

目次

・90%以上がトリートメント成分
・ムラにならない仕上がり
・全27色の豊富なカラー展開
・色モチは大満足の約1ヶ月!
・黒髪・白髪はNG
・1. シャンプー&タオルドライ
・2. カラーバターを塗布
・3. 15~20分時間を置く
・4. 洗い流す
カラーバターという新ジャンル
出典:byBirthエンシェールズ カラーバター
200g2,667円(税抜)

ここ数年で登場し、新たなジャンルを開拓してみせたカラーバターは、「エンシェールズ」というブランドから生まれた、いわゆるセルフカラーリングが簡単にできるアイテム。

ドラッグストアなどで手に入るセルフカラーリング剤は手軽だけど、髪の毛が傷みやすい、ムラになりやすいなどのデメリットもありますよね。

ところがこのカラーバターは髪を傷ませず、ムラにもならないというウワサ!まずはその魅力に迫ります。

90%以上がトリートメント成分

このカラーバターは色持ちが良い塩基性染料と、髪を傷つけずに着色できるHC染料を含有したヘアカラーですが、なんと90%以上がヘアトリートメントでできています。そのため髪を傷めるどころか、むしろトリートメントをする感覚でカラーリングが可能。

ハイダメージを受けた髪の毛にも安心して使うことができ、カラー後は染色前よりサラサラでツヤのある仕上がりに。

ムラにならない仕上がり

通常のカラーとは異なり、カラーバターは薬剤ではないため、時間経過で徐々に色が濃くなるワケではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.