ビューティ情報『本当にいい香りが長持ちするシャンプーが知りたい!市販品のおすすめ6選』

2020年8月27日 20:00

本当にいい香りが長持ちするシャンプーが知りたい!市販品のおすすめ6選

髪の毛のニオイが気になっちゃう日のデートや女子会の前に、一度シャワーを浴びてリセットしてから参戦したくなることってありますよね。でも仕事終わりに、そんな時間の余裕なんてない…!

そんなときにフワッと良い香りが漂う髪でいられたら、少しでも自分に自信が持てるもの。

その願いを本気で叶えてくれる、良い香りが長時間続くシャンプーだけを厳選してご紹介します!ドラッグストアなどで手軽に購入できる市販品の中から、選りすぐりだけを集めました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

長時間持続!香りが残るおすすめシャンプー6選

ダイアンボヌール

ダメージリペア&シャインBLUE JASMINE



ダイアンはどのシリーズも香りの良さに定評があるブランド。なかでもボヌールシリーズは、世界中から厳選した農園で育った原材料を使用したり、南仏で手摘みされた花から調合した香りにこだわった、ボタニカル処方のシャンプーです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.