ビューティ情報『【炭酸マスク】レカルカのバブルシャインマスクは良いの?!検証結果』

2020年9月3日 20:00

【炭酸マスク】レカルカのバブルシャインマスクは良いの?!検証結果

保湿力アップ、ハリと弾力が実感できる

肌表面に古い角質が残っている状態では、化粧水などのスキンケアが中々浸透していきません。

血流が良くなり新陳代謝が上がることで、古い角質も剥がれ、元気な細胞が顔を出します。不要な角質が剥がれたお肌は、化粧水をぐんぐん吸い込んでいきます。

必要な水分と油分のバランスが整えられるとバリア機能も強化され、保湿力がアップします。


メイクノリが良くなる

肌のキメが整い、水分バランスが整えられることで乾燥やテカリが抑えられ、メイクノリがアップ!メイクが崩れにくくなります。

【レカルカ】バブルシャインマスクの特徴
バブルシャインマスクの特徴
出典:byBirth

バブルシャインマスク

10,780円(税込)

幹細胞コスメで人気のレカルカ。レカルカのバブルシャインマスクは、高濃度の炭酸ガスパックです。

よくあるピールオフタイプの炭酸パックは、ペースト状のパックを塗り、乾いた後に剥がすというものです。しかし剥がす時に痛みを感じたり、お肌を傷めてしまうことが難点。

その点バブルシャインマスクは、保湿ができることはもちろん、特殊泡ジェルを外側から塗ることでしっかりフタをします。剥がす時も痛みはなく、するすると取ることができるという、お肌に優しいつくりになっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.