ビューティ情報『【炭酸マスク】レカルカのバブルシャインマスクは良いの?!検証結果』

2020年9月3日 20:00

【炭酸マスク】レカルカのバブルシャインマスクは良いの?!検証結果

実際にバブルシャインマスクを使ってみました!【感想】
筆者が実際に、バブルシャインマスクを使ってみて一番実感できたのは、不要な角質が剥がれたこと、ターンオーバーが促されたことです。マスクを剥がしスキンケアをつけた時に、まず肌触りがとてもなめらかなのを実感。毛穴が引き締まり、キメが細かくなりました。

不要な角質が剥がれ落ちたことで、肌の柔らかさを感じます。化粧水の浸透率が上がり、水分がすぅーっと肌に吸い込まれる感覚がありました。

血行が良くなったのか透明感も上がり、心なしか顔が小さくなったのを感じます。血行が促され、むくみがとれたことによる効果ですね。

従来のパックは、パックをした時はしっとりしますが、持続感がないと感じていました。
レカルカのバブルシャインマスクは、肌の内側からしっとりしているような、肌に水分がしっかり閉じ込められている感覚を長く感じました。

さすが、幹細胞コスメのレカルカさんです。肌のコンディションは、週に1回のスペシャルケアで見直しを。ぜひオススメしたいパックの一つです。

もう一つ!今の時期オススメ【レカルカ】

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.