ビューティ情報『「綺麗になった?」8月新登場ダイアン『ミラクルユー シャイン!シャイン!』で垢抜け美髪に』

2020年8月30日 20:00

「綺麗になった?」8月新登場ダイアン『ミラクルユー シャイン!シャイン!』で垢抜け美髪に

人目を惹く華やかさを持つ女性の共通点。そのひとつは、髪の毛の美しさです。

しなやかに動いたり、ふわりと空気を含んだようにカールをしていたり、色味がムラなくキレイに入っていたり。そして、髪の毛の一本一本がうるおいで満ちたツヤのある髪はとても魅力的です。

美人度を底上げするツヤ髪にするためには、たまにのサロントリートメントよりも、毎日のヘアケアがとても重要なんです。

この夏、太陽の輝きを味方にする理想のツヤ髪ヘアケアラインが登場!

「綺麗になった?」
8月新登場ダイアン『ミラクルユー シャイン!シャイン!』で垢抜け美髪に

目次

・キレイ度アップ!美しい人の共通点は髪のツヤ
・新たな成分で髪の内側、外側からアプローチ!
・正直な使用感は?
ダイアン『ミラクルユー シャイン!シャイン!』
出典:byBirth

キレイ度アップ!美しい人の共通点は髪のツヤ

「この人、最近綺麗になったな」「この人やっぱり綺麗だな」 そう思う女性の共通点は、美しい髪の毛でした。




特に、主演ドラマも絶好調の女優・多部未華子さん。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.